巳年キューピーとご当地キューピーコレクション☆

『巳年キューピー』プレゼントキャンペーンに応募しました~☆
a0286816_2153619.jpg

キューピーマヨネーズの対象商品のバーコードを集めて応募すると巳年のキューピーが抽選で60名に当たるというキャンペーンをやっていました。
近所のスーパーでこのハガキを見つけ、まだマヨネーズ残ってましたが急いで購入し応募しました!(笑)
本日の消印有効だったんです。ギリギリセーフでした( ̄Д ̄;;

サイズは約21cmという意外と大き目なキューピーちゃんです(笑)
a0286816_21542829.jpg



実は私、細々とご当地キューピーを集めているんです!(゚▽゚*)
まだまだ少ないですが旅行先で見つけては購入してます♪

このブログに忘れないように記録しておきますw
今までのコレクションはこちらです ↓ 計10個です!
a0286816_21552588.jpg

 

左から・・・
・『基本キューピー』
・長野県安曇野市の大王わさび農場へ遊びに行った際に購入した信州限定『わさびキューピー』
・旦那さんが実家の福岡に帰省した時にお土産で買ってきてくれた『博多明太子キューピー』
a0286816_21555430.jpg



左から・・・
・伊豆へ久能山の石垣イチゴ狩りへ行った際に購入した『いちごキューピー』
・出雲大社へお参りに行った際に購入した『お守りキューピー(恋愛)』 ←ご利益ありっ☆(笑)
a0286816_21562129.jpg



左から・・・
・金沢へ旅行へ行った時の『甘エビキューピー』海老の頭がホントは付いてましたが取れちゃいました(笑)
・友人が養老渓谷へ行った際にお土産に買ってきてくれた『小湊鉄道 養老渓谷駅限定キューピー』こちらはミーちゃんという名前があるみたいです♪(笑)
・宮崎旅行へ行った際に購入した『マンゴーベイビーキューピー』
a0286816_21565352.jpg



左から・・・
・浅草の仲見世で購入した『浅草ちょうちんキューピー』
・新婚旅行でイタリアへ行った際にローマ三越で購入した『ゴンドラ漕キューピー』
a0286816_21575013.jpg



思い出がいっぱい詰まったキューピー達です☆
この小さな体で地域それぞれの特色を出すキューピーって素晴らしい!!
これからも集めていきたいコレクションです(^▽^)/

巳年キューピーも当たるように願ってます☆☆☆。('-'。)(。'-')。ワクワク




昨日の夕飯は『エビチリ』と『ブロッコリーの明太マヨ炒め』です☆
a0286816_2201791.jpg



・エビチリ 375円
・ブロッコリー135円
・キムチ納豆30円
・エビのだしみそ汁
しめて・・・540円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2012-11-10 22:08 | ハマっていること・もの達