おうちでハロウィンパーティー☆ディズニーへ行った気分(笑)

昨日は旦那さんとハロウィンパーティーしました~☆
a0286816_1529366.jpg


ディズニーランドのハロウィン期間のCMを観た時に、このハンバーグが映ってて…
見覚えありますか?
                      ↓こちら
a0286816_15301823.jpg


私はすぐ「食べたいっ!行きたいっ!!」って思ったのですが・・・ 
10月は旦那さんが忙しくて、ディズニーには行けなかったのです。
なので自分で作ってみました~☆(笑)
a0286816_15304929.jpg


いつもながらクオリティー低いですが、なんかディズニーに行った気分だけは味わえました★(´▽`)


旦那さんが「クリスマスの期間中にはディズニー連れて行っちゃる!」って言ってたので楽しみにしています♪
口だけかもしれませんが~(笑)(´ω`;)



他には、先日作った『アイシングクッキー』 
(10/26日記 ハロウィンのアイシングクッキーを作りました~☆)
a0286816_1551725.jpg


『うずらの卵とウィンナーのプチオードブル』と、かぼちゃにオバケの顔をくり抜きました☆
a0286816_15313527.jpg


本当は、かぼちゃを丸ごとくり抜いて中に『かぼちゃのプリン』を入れてみたかったのですが、
かぼちゃをレンジにかけ過ぎて崩れちゃったので普通にカップにプリンを作りました☆
a0286816_15315488.jpg



本日も『かぼちゃプリン』でおうちカフェしてました♪(笑)
a0286816_15321210.jpg


甘いもの食べ過ぎですねw
食欲の秋です~♪♪( ´▽`)


a0286816_15331487.jpg

・チーズハンバーグ ブロッコリー パプリカ ニンジン 海苔 265円
・プチオードブル 104円
・かぼちゃプリン 30円
しめて・・・399円でした~☆



本日のお弁当は
a0286816_15333673.jpg

・ナポリタン3円
・ウィンナー16円
・ほうれん草ごま和え32円
・オレンジ17円
しめて・・・209円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2012-11-01 15:36 | イベント