姪っ子の七五三のお祝い♡

土曜日に姪っ子の七五三に行ってお祝いしてきました~☆(祝)
a0286816_16491597.jpg


赤い着物に小っちゃい草履履いて、髪もアップしてかなり可愛かったです~(*^ー^*)
ファーまで着けちゃって!!メロメロでした♪
私、かなりの叔母バカなんです!!(笑)

でも、ほんと他の子より可愛く見えてしまうのはなぜだろう・・・??
叔母バカかっ!!( ´θ`)ノ(笑)


姪っ子に会うたびに、子供の成長の早さに驚かされます!
3歳にして木村カエラさんの『バタフライ』を歌い上げてました♪♪
『白い羽ではばたいてく 幸せとともに~♪』とか歌ってて!!
可愛かったです(笑)♪( ´ ▽ ` )ノ





昨日の夕飯は『カレー』です☆
a0286816_1651576.jpg


・カレー208円
・サラダ87円
しめて・・・295円でした~☆


食後のデザートはシャトレーゼのケーキです☆ 
ハロウィンの『かぼちゃのケーキ』と『黒猫のラズベリーのチョコケーキ』美味しかったです!!
お腹いっぱい過ぎて『ロールブリュレ』は今日の朝食べました☆ロールケーキの上にキャラメリゼがパリパリしてて美味しかったです(^u^)
a0286816_16593568.jpg


昨日はほんと食べ過ぎちゃいました。
夜、気分悪くて大正漢方胃腸薬飲みました。
胃腸薬飲むほど食べては、いつも後悔する私です!
自己管理出来ませ~ん!!!!( ´θ`)ノ(笑)



本日は旦那さんがお弁当要らない日でした~☆ラッキー(^^)/
[PR]
by makkyuu | 2012-10-29 17:04 | イベント