ハロウィンのアイシングクッキーを作りました~☆

人生で初めてのアイシングクッキーを作ってみました☆
前から挑戦してみたいと思っていたのですが、のびのびになってました・・・(笑)

本日から、実家に遊びにいくので手土産に箱詰めしました♪( ´▽`)

a0286816_1193342.jpg



前日に40個のクッキーを焼きまして・・・。 アイシングに失敗すること前提で作り過ぎました。(笑)
a0286816_11181698.jpg

以前、紹介したクッキー型で焼きました! (9/11日記 ハロウィンが待ち遠しい♡)


次の日は一日中アイシングしてました!40個全部描くの果てしなかったです。 暇人かっ!!!!( ´θ`)ノ(笑)
a0286816_11105587.jpg



ハロウィンっぽく黒ベースにも♪(笑)
a0286816_11114095.jpg



オバケの顔で『喜怒哀楽』表現してみました!(笑)
a0286816_1112259.jpg


これお気に入りです!オバケなのに泣いてる(笑)
a0286816_11122977.jpg



他にも『くまさん』
a0286816_11125384.jpg

『ハート♡』
a0286816_11131433.jpg



ハロウィン前のちょっとした手土産になるようにラッピングして持っていきま~す♪( ´ ▽ ` )ノ

a0286816_11135234.jpg
a0286816_11141771.jpg
a0286816_1117410.jpg



アイシングってとっても楽しいですね♪かなりハマりそうです( ´ ▽ ` )ノ
またクリスマス近くなったら他のも描いてみたいなと思いました☆



昨日の夕飯は『ビビンバ』と『スンドゥブ』です☆
a0286816_11185598.jpg

・ビビンバ168円
・スンドゥブ40円
しめて・・・208円でした~☆



本日のお弁当は
a0286816_11203369.jpg

セルフビビンバです!斬新っ!!( ´▽`)♪(笑)

・冷凍カニシュウマイ36円
・ミニトマト13円
・ブロッコリー10円
・いんげんとにんじんの肉巻52円
・さつまいもの甘煮8円
・梅等15円
しめて・・・206円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2012-10-26 14:12 | お菓子作り