人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りハロウィンリースを飾りました♡

手作りハロウィンリースを飾りました♡_a0286816_017067.jpg


こちらは2年前に実家に居た時に作ったものですが、嫁入り道具として持ってきました☆(笑)

母が手芸が好きで、色々と作っているのを見て私も触発されて作りました!

以前もお話ししましたが、生まれつきのぶきっちょさんなので、細かいところはごまかして縫ったりしてます。
「大雑把かっ!!」( ´θ`)ノ(笑)



・キャンディー・ドーナッツ・おばけ です♪
手作りハロウィンリースを飾りました♡_a0286816_0175612.jpg


・かぼちゃ・ネコちゃん です♪
手作りハロウィンリースを飾りました♡_a0286816_0182164.jpg


・ロールケーキ・かぼちゃ・コウモリ です♪
手作りハロウィンリースを飾りました♡_a0286816_0184155.jpg


特に私のお気に入りは、この『おばけ』です!!
つまようじで『ほうき』を作ってます☆
手作りハロウィンリースを飾りました♡_a0286816_019757.jpg



手作りハロウィンリースを飾りました♡_a0286816_020277.jpg


ちなみに・・・横に飾ってあるパッチワークは母の手作りです
プレゼントしてもらいました☆

手作りのものが部屋に飾ってあるって良いですよね!
なんとなく落ち着きます(*^ー^*)


いよいよハロウィンが近づいてきて、リースも飾り、気分も上がってきました☆
イベント好きの私はハロウィン色に染まった街を歩いてるだけでワクワクします!

そろそろ以前購入したハロウィンクッキー作り(9/11日記ハロウィンが待ち遠しい♡)を始めたいと思います☆
うまく焼けるように頑張ります!!



昨日の夕飯は『コストコのプルコギ』です☆
手作りハロウィンリースを飾りました♡_a0286816_0223769.jpg


『さつまいもとクルミとにんじんの白和え』です!
手作りハロウィンリースを飾りました♡_a0286816_0232056.jpg

珍しく秋っぽい色合いの料理を作れました☆ (笑)

・プルコギ 95円
・さつまいもとクルミとにんじんの白和え 33円
・じゃがいもとキャベツのみそ汁 20円
しめて・・・148円でした~☆


お弁当は
手作りハロウィンリースを飾りました♡_a0286816_0232650.jpg

・じゃがいもの明太チーズ焼き 30円
・ブロッコリー16円
・ミニトマト13円
・玉子焼き16円
しめて・・・125円でした~☆
by makkyuu | 2012-10-20 00:27 | ミニチュア・粘土・工作・手芸