人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアイ像完成〜☆

以前(9/3の記事 なめこに癒されて… )、友人からモアイ像のナノブロックを頂いたのを紹介しましたが、そちらが完成しました〜☆


モアイ像完成〜☆_a0286816_14502973.jpg


意外と難しくて、2時間くらいかかっちゃいました(笑)(^^;;

もう暦は秋だけど、まだまだ暑いからバッチリです!
ミニチュア好きの私は、とってもテンションが上がりました♡


モアイ像のレプリカが宮崎県にあるのですが、旅行に行った時の楽しい思い出がよみがえってきました☆♪( ´▽`)

モアイ像完成〜☆_a0286816_1450358.jpg



ナノブロック楽しかったので、他のシリーズも挑戦してみたいと思います!



昨日の夕飯は、『唐揚げ』を作りました☆
あと、野菜がちょっとずつ残ってたので『ミネストローネ』を作ってみました!

モアイ像完成〜☆_a0286816_14503212.jpg


・唐揚げ 野菜 286円
・ミネストローネ86円
・大根ステーキ6円
しめて…378円でした〜☆


本日のお弁当は、『ナスの揚げびたし』を加えました〜☆
モアイ像完成〜☆_a0286816_14503324.jpg



・ナス7円
・玉子焼き13円
・ミニトマト13円
・ウィンナー16円
しめて…160円でした〜☆
by makkyuu | 2012-09-24 14:51 | プレゼント