人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・クルーゼ で優雅にブランチ♡

休みの日は、遅くまで寝ていたいので朝食を抜いてブランチにすることがあります!

旦那さんは早く起きるので、「平日も会社送り出した後に遅くまで寝てるの?」とか言ってきますが…( ̄◇ ̄;)(笑)


昨日は、『フレンチトースト』にしました☆
旦那さんは今まで生きてきて、フレンチトーストを食べたことが無かったみたいです!どんだけっ!!(;゜0゜)


友人から結婚祝いに頂いた、『ル・クルーゼのラムカン・ダムール』のプチサイズ にぶどうを入れました!
それだけで、ちょっと可愛くてテンションが上がります♡
ル・クルーゼ で優雅にブランチ♡_a0286816_1771833.jpg



素敵なブランチを楽しんでいたら、またまた旦那さんにハプニング発生!
ブルーベリージュースの入ったコップを倒してしまい、テーブルの下のラグにバシャー……!Σ(・□・;)

しかも、びっくりしたせいで、食べ途中だったフレンチトーストが鼻に詰まったと苦しみだしました…。
ル・クルーゼ で優雅にブランチ♡_a0286816_1771990.jpg


忙しい旦那さんでした…(笑)


・フレンチトースト102円
・ウィンナー32円
・頂き物ぶどう
しめて…134円でした〜☆


夕飯は、『ナスのグラタン』を作りました☆
ル・クルーゼ で優雅にブランチ♡_a0286816_1772091.jpg


・グラタン156円
・ツナサラダ149円
・キャベツコンソメスープ13円
しめて…318円でした〜☆

グラタン皿がまだバラバラなので、これから揃えていきたいです!
もちろん小さい方が私のグラタンです!
(笑)
by makkyuu | 2012-09-23 17:07 | 食器