東京スカイツリーのお土産☆

先日、東京スカイツリーに行った時に買ったお土産をご紹介します!

一つ目は『212 KITCHEN STORE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店』で、ネズミのキッチンワイプを買いました!
a0286816_14464546.jpg

スカイツリーの形をしたチーズが描かれていて、かなり可愛いですし、ここでしか買えない限定モノです☆
『限定』の言葉に弱い私なので即買いでした♡(笑)



二つ目は、モロゾフのスカイツリーの形をしたクリスピーです☆
a0286816_14464690.jpg
a0286816_1446476.jpg


その日にそのまま実家に帰ることになっていたので、お土産に購入しました!
ホワイトチョコにコーンフレークとクランベリーが入ってます!
とっても美味しくて可愛いお土産になりました!



昨日の夕飯は、『餃子パーティー』をしました☆
キャベツたっぷりの餃子で、お腹いっぱい餃子をたべました〜!(笑)
a0286816_14464871.jpg


・餃子281円
・サラダ90円
・豆腐16円
しめて…387円でした〜☆
[PR]
by makkyuu | 2012-09-17 14:47 | お出かけ