北欧かごと北欧ファブリック♡

私は北欧の雰囲気が大好きなので、我が家は賃貸のアパートですが、出来る範囲でなんとか北欧風にしようと頑張っています!
本日は、その一つをご紹介します☆

a0286816_16281997.jpg

北欧(風?)のかごです!
ほんとの北欧かごは高価で、ずっと欲しかったけど、なかなか買えませんでした。
が、先月こちらを見つけて1500円だったので即買いでした♡(笑)
『unico』というお店です。こちらも私の大好きな雑貨屋さんです★

このかごに北欧っぽいファブリックをかけたいと思い、楽天で探しました!たくさん種類があったけど、私はこちらの アルメダールスのハーブシリーズのブルーにしました♡
a0286816_16282091.jpg


掛けた感じはこちら↓↓↓
a0286816_16282161.jpg


中身はというと…洗濯バサミとかハンガーです! 窓の横にオシャレに隠したくて…(´ε` )(笑)

こんな感じでちょっとずつ北欧っぽいインテリアを集めてます!
また他のものも紹介していけたらと思います★


昨日の夕飯は、
『ピーマンの肉詰め』と一昨日の残りの肉じゃがを『肉じゃがグラタン』にアレンジしたものです!
a0286816_16282226.jpg


・ピーマン肉詰め102円(ピーマンは頂き物)
・付け合わせサラダ76円
・肉じゃがグラタン96円
しめて…274円でした〜☆
[PR]
by makkyuu | 2012-09-14 16:28 | 北欧