ハロウィンが待ち遠しい♡

今日は一ヶ月以上も先ですが、先日お出かけした際に可愛いハロウィンのクッキー型を見つけたので紹介します!
a0286816_16141091.jpg

a0286816_16141061.jpg

かぼちゃ・ねこ・こうもり・おばけの型です★
なんと全て100円です‼
『Kitchen Kitchen』というお店で、ほとんどの商品が100円で買える安くて可愛いお店です!
最近見つけてから、私のお気に入りの雑貨屋さんになりました〜♡
ハロウィン近くになったらクッキーを焼きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


昨日の夕飯は、またまたマイヤーの電子レンジ圧力鍋で『ぶり大根』を作りました★
今回は大根が苦くならないように、米粒を入れて下茹でしたら、苦くなく味もきちんと染み込んで美味しく仕上がりました‼(笑)
a0286816_1614114.jpg

・ぶり大根133円
・焼き茄子13円
・サラダ83円
しめて…229円でした〜☆

お弁当は、
a0286816_16141380.jpg

・ブロッコリー16円・ミニトマト10円・玉子焼き7円・頂き物梨・こんぶ類15円
しめて…194円でした〜☆
[PR]
by makkyuu | 2012-09-11 16:13 | お菓子作り