人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛妻弁当記録開始!(笑)

旦那さんの職場に食堂が無いため、毎日お弁当作りに励んでいます!
ほとんど夕飯を多めに作って、そちらを詰めているだけなので可哀想になるのですが…節約のために我慢っ!!
旦那さんも『良いよ〜!』って言ってくれているので、問題なしです☆(笑)

毎日のお弁当を記録していきたいと思います‼
では、本日のお弁当は【とんかつ弁当】がっつりです‼
愛妻弁当記録開始!(笑)_a0286816_163211.jpg


先日の29の日に、近くのスーパーで肉祭りしてたから、アメリカ産豚ロース切身が半額になってて☆641gで442円‼ 新米主婦で金銭感覚が無いから、安いのか普通なのか、ちょっと不安だけど、きっと安いハズ!(笑)

一段目にとんかつ90円詰めて、二段目にかぼちゃの甘煮25円・冷チンほうれん草ゴマ和え28円・玉子焼き13円・ミニトマト12円・頂き物のぶどう!・ご飯の上のシソ梅コンブとか15円…
しめて本日のお弁当は183円でした★★★
細かすぎかっ!(笑)
たぶん、段々ドンブリ勘定になっていきそうだけど、最初だけは細かく記録していこうと思います(^o^)/
by makkyuu | 2012-09-03 11:44 | お弁当・料理